So-net無料ブログ作成
検索選択

町田シーダイニングリアンのカクテル「モヒート」編

110816_201923.jpg
おはこんばんち\(^o^)/


町田シーダイニングリアンは「牡蠣」と「和食料理」だけだと思ってる奴は~♪


どこのどいつだ~い!


「わたしだよっ」


って…古いか(汗)


からの!


カクテルも充実してたりもするので、ちょっとご紹介\(^o^)/


只今、町田シーダイニングリアンでは


この夏におすすめ♪ミントたっぷり「モヒート」\700をイチオシしておりやす(^◎^)


夏=ラム=モヒート的な感じでイッチャッテ~♪♪♪的な感じでwww


ラムはクセがなく飲みやすいお酒なので、ミントとの相性もバッチシ!


まだまだ物足りない方には…


「フローズンモヒート」\750なんてのもいいかもねっ(^◇^;)









町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のおすすめ

110622_141753.jpg
町田シーダイニングリアンと言えば…


やっぱり


脱皮したての殻がやわらかく頭からまるごと味わえる

『ソフトシェルシュリンプ』





生かき(牡蠣)でしょ(^^)


今日の牡蠣(かき)は…


富山県新湊の天然岩牡蠣です♪


私のオススメは殻ごと焼く

かきの浜焼き『素焼き』


牡蠣がもってる塩味でレモンを搾って食べるとたまりません\(^o^)/


あとは…


トマトの浅漬け





海鮮ゴーヤチャンプル


なんかも人気です!


もちろん。。。


日本酒から焼酎


カクテル


も充実してるから


料理に合わせたり、その日の気分で(^^)


17:00~4:00までやってますのでお気軽に寄ってみてくらはい\(^o^)/





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

new牡蠣(生かき)入荷

110804_181355.jpg
町田シーダイニングリアンがお届けする


今回入荷の


牡蠣(生かき)&浜焼き(素焼き)





富山県射水産、天然岩かき

です!


1個750円


ちょっとお得な4個2950円

いつもよりBIGで食べごたえあります\(^o^)/


最近のお料理


たっぷり野菜の冷製トマト煮680円


揚げもろこし 焦がし醤油味490円


その他にも、旬のお刺身・プレミアム焼酎などありますから、是非お立ち寄りくださいね(^^)







町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラムネ始めました

110801_114905.jpg
『夏』


と言えば…


『暑い』


暑いと言えば…


ラムネ


ということで(^_^;)


(マッタクのこじつけ)


町田シーダイニングリアンでは!


【ラムネ始めました】


懐かしい瓶ラムネですのであの頃(どの頃だよっ)を思い出して飲んでみたら!?(笑)









町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初場所!生かき(牡蠣)入荷しましたよ♪

110728_134206.jpg
は~い!どーも。


町田シーダイニングリアンでございます\(^o^)/


今回入荷した


生かき(牡蠣)は、リアン始まって以来の!!!初場所物でございます


山形県庄内浜産 牡蠣(生かき・焼き牡蠣)です(^_^)


味的には…比較的あっさりな感じですが、天然岩牡蠣のクリーミーさは残っている感じです!


まずは2個は生かき(牡蠣)


そして


4個は焼き牡蠣(焼かき)で!みたいな感じがいいかも(^◎^)


1コ720円 4個セット2820です!


そ・し・て・


最近のヒット商品は…


☆裏メニューの「イワシのオイルサーデン梅味」

☆米茄子のたっぷりチーズ焼き

☆海鮮ゴーヤチャンプル


などなどです!


週末は「町田シーダイニングリアン」でお楽しみくださいね♪♪♪








町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

京都舞鶴産天然岩かき入荷しましたよぉ

110720_015458.jpg
まだまだムシムシする日が続いておりますが、体調を崩さないように…


って言う事で(^_^)ゞ


今回入荷した「岩牡蠣」生かき





京都舞鶴産、天然岩牡蠣(岩かき)なのですよ~


プリプリクリーミー


だ・か・ら・


そのまま殻ごと焼く


浜焼き(素焼き)


でも美味しいですからね~

値段も抑えて!


1コ720円


お得な4コセットで2820円


生かきが苦手な人は「浜焼き」や


色んな味が楽しめる「牡蠣のアンチョビソース焼き」「牡蠣のエスカルゴソース焼き」なんかもありますからね~♪


料理の方も!!!


今が旬「水ナスのお刺身」や「うざく」「丸々トマトの浅漬け」


などなどご用意していますからね~\(^o^)/


お気軽に寄ってくださいよ~♪










町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日入荷の「生牡蠣」岩かき・焼き牡蠣

110721_181501.jpg
こんにちは\(^o^)/


町田シーダイニングリアンです♪


台風も過ぎ、また暑い日がやってきますね


っという事で(笑)


本日入荷の岩牡蠣(岩かき)は!!!


宮崎県日向灘産天然「岩牡蠣」岩かきです\(^o^)/


天然の岩がきはどうしても値段が高くなってしまうのですが


町田シーダイニングリアンでは、なるべくリーズナブルな値段で


牡蠣(かき)を楽しんでもらえるように頑張っております!


な・の・で・


今回入荷した、宮崎県日向灘産天然「岩牡蠣」


1コ¥690


お得な4個セット¥2710


なのですよ~♪


牡蠣だけではなく、季節のお刺身や旬の物を使った「創作和食」が色々楽しめますからね~♪


お酒の方も


プレミアム焼酎「森伊蔵」や「萬膳」「百年の孤独」


地元でしか飲めない地酒「月不見の池」や「奴奈姫」


トロピカルムード満点の「トロピカルカクテル


などなど、盛り沢山ですからね~♪


お気軽に海の中にお越し下さいよ\(^o^)/








町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今回の「生牡蠣」かき「浜焼き」(素焼き)焼牡蠣

110720_015458.jpg
台風が来ている中


町田シーダイニングリアンは、元気に営業中でございます\(^o^)/


今回仕入れた「生牡蠣」かき「浜焼き」(素焼き)焼牡蠣


は…


京都の舞浜産、岩牡蠣(なまかき)どすえ(^_^)


味は、天然岩牡蠣らしくクリーミーで濃厚どすえ♪


1コ¥660 お得な4コセットなら¥2600


その他にも


うざく(うなぎとキュウリの酢の物)¥780


おかわりする方続出、丸々トマトの浅漬け¥520


などなど、盛り沢山でお待ちしております(^_^)♪








町田シーダイニング・リアン
東京都町田市原町田3-2-6-B1
HP:http://sd-lian.com
TEL:042-709-0971
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

3連休も休まず営業

110715_134014.jpg
町田シーダイニングリアンは


③連休も頑張って営業しますよ(^^)


旬の美味しい物を準備してますからねぇ


写真


「米ナスのたっぷりチーズ焼き」


です\(^o^)/


I.W.ハーパーハイボールキャンペーンもやってます♪

オリジナル景品もまだまだ残ってますからお早めに!





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日入荷の「生牡蠣」岩かき・焼き牡蠣

110708_184428.jpg
こんにちは\(^o^)/


町田シーダイニングリアンです♪


梅雨ももうすぐあけるみたいで、「夏」がやってきますね!


夏と言えば「海」


海と言えば「シーダイニング」


っという事で(汗)


本日入荷の牡蠣(かき)は…


宮崎県日向灘産天然「岩牡蠣」岩かきです\(^o^)/


天然の岩がきはどうしても値段が高くなってしまうのですが


町田シーダイニングリアンでは、なるべくリーズナブルな値段で


牡蠣(かき)を楽しんでもらえるように頑張っております!


な・の・で・


今回入荷した、宮崎県日向灘産天然「岩牡蠣」


1コ¥690


お得な4個セット¥2700


なのですよ~♪


牡蠣だけではなく、季節のお刺身や旬の物を使った「創作和食」が色々楽しめますからね~♪


お酒の方も


プレミアム焼酎「森伊蔵」や「萬膳」「百年の孤独」


地元でしか飲めない地酒「月不見の池」や「奴奈姫」


トロピカルムード満点の「トロピカルカクテル


などなど、盛り沢山ですからね~♪


お気軽に海の中にお越し下さいね\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。