So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の生牡蠣(かき)&浜焼き(素焼き)

110627_173656.jpg
ムシムシしますね(^_^;)


今回入荷した


生牡蠣(かき)&浜焼き(焼かき)


は…


北海道の厚岸産の牡蠣で~す\(^o^)/


厚岸産のかきは、濃厚クリーミーですよ♪


1コ420円


お得な4コセットで1600円です(^^)


ほかには…


牡蠣のアンチョビバター焼き





牡蠣フライ


もあったりしますからね♪

もちのろん!


鹿児島黒毛和牛畜産農家直送


超新鮮生レバ刺し


ありますよ(^o^)







町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

森伊蔵・萬膳入荷しましたよ\(^o^)/

110622_141753.jpg
プレミアム焼酎入荷!!!


ちょっとオシャレダイニング町田シーダイニングリアンでは


本日、「森伊蔵」「萬膳」「佐藤黒」「佐藤白」「佐藤麦」などなど


プレミアム焼酎がどっさり入荷しました\(^o^)/


しかも!


しらぽん独自の安心したルートから仕入れているから、1杯を格安で提供出来るんです♪


『森伊蔵』→\1480


『萬膳』→\980


『佐藤黒』→\700


なかなか飲めない焼酎を格安で!ワインカクテルも充実していますからね(^◎^)







町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

I.W.ハーパー「ハジケナイト」開催♪

kOV9pw7e3.jpg
町田シーダイニングリアンは海の幸をふんだんに使った創作和食を、海の中をイメージした店内で召し上がれ♪


っと言うお店ですが…


ドリンク(お酒)もしっかりしてるんですよ(^_^)ゞ


新潟県糸魚川市の地元でしか呑めない地酒や、レア物の焼酎を安く提供したり


ワインもしらぽんがセレクトしたラインナップ!!!


しか~も


カクテルもしっかりしてるんですからね♪


しラぽんの自慢は、トロピカルムード満点の飾りどっさり


「トロピカルカクテル」


そして!そして!


バーボン好きって言う事は一部の方は知っておりますが(^_^)ゞ


バーボンを皆さんに飲んでもらいたくて


I.W.ハーパー「ハジケナイト」開催しちゃいます\(^o^)/


ハーパーハイボールを飲んだ方に「くじ付きチョコ」を1コプレゼント♪


当たりが出ると


豪華賞品が当たっちゃうんです!!!


まだまだ↓↓↓


ローゼスハイボールを飲んだ方も、くじを引いてもらって


「当たり」が出たら、ローゼスハイボールを半額にしちゃうんです!


今週は「町田シーダイニングリアンでハジケナイト」\(^o^)/









町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レバ刺し入荷!

110116_134051.jpg
町田シーダイニングリアン




生牡蠣(生かき)





浜焼き(素焼き)


の次に人気の


鹿児島黒毛和牛生レバ刺し

入荷しました\(^o^)/


いわずと知れた


黒毛和牛畜産直送だから


鮮度は間違いない!!


お早めにど~ぞ(^^)




ちなみに…写真はA5ランクの


サーロイン!


リアンでは一人前\1400でたべれます♪


畜産直送だからできる値段!





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

からの~

110618_173541.jpg
北海道産ツブ貝


お刺身で


ど~ぞ!!






町田シーダイニング・リアン
東京都町田市原町田3-2-6-B1
HP:http://sd-lian.com
TEL:042-709-0971
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天然物

110618_172559.jpg
今日は青森県産の


天然物


眞子カレイ(^^)


刺身でも丸々焼きでも煮付けでも


お好きにど~ぞ♪





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今回の「生牡蠣」かき・浜焼き

110608_182200.jpg
今回仕入れた「牡蠣」かきは


大分県豊後水道産


天然「岩牡蠣」です!


そろそろ岩牡蠣の季節になりました\(^o^)/


真牡蠣も美味しかったですけど、岩ガキのパンチ力ははんぱない♪


そして!!!


殻ごと焼く素焼き「浜焼き」がプリプリで何個でもイケちゃいますよ(^◎^)


ご好評の、畜産農家直送


鹿児島黒毛和牛の「レバ刺し」の入荷もあります♪


おつまみでは


「漁師風イワシオイルサーデン山椒味」も好評です!


チェキラ♪♪♪






町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のまかない(^^)

110602_144457.jpg
今日のまかないは…


カキフリャーです♪


リアンのカキフライは


大粒濃厚


広島産かきを使ってますよぉー







町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。