So-net無料ブログ作成
検索選択

リアンの大画面で放映!

110427_172056.jpg
今日から始まる


世界フィギアスケート選手権2011


を完全放映!


シーダイニングリアンになんの関係なの!?


って?


『全く関係ございません』

(キッパリ)


ただたんに…


しらぽんが好きだから(^_^;)


ただ








フィギア好きな方も


そうでない方も


一緒にリアンでみましょう\(^o^)/





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生牡蠣あります

110424_144841.jpg
しらぽんのオススメ


殻ごと焼く


『素焼き』です!


牡蠣に含んでる塩味だけであっさりと


何個でもいけちゃいます\(^o^)/







鹿児島の畜産からダイレクトに送ってもらっている


生レバ刺し


新鮮さはどこにも負けません!!


ディナータイムは


17:00からお待ちしてます(^^)





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんな雨の時は…

110419_200032.jpg
クレメンタイン


ショット





三重県桃取産の


焼き牡蠣





きまり!





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

NEW STAFFです

110418_175629.jpg
真希波・マリ・イラストリアス


さん


です\(^o^)/


ど~ぞ!よろしくです♪






町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レバ刺し入荷!!

110416_125444.jpg
鹿児島


黒毛和牛





レバ刺し


\890


本日入荷しましたょ\(^o^)/


畜産直送の


超新鮮なレバ刺しを堪能されたし♪


ディナータイムは


17:00~4:00


です(^^)






町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

飲兵衛

110411_223737.jpg
常連さんのテーブルがすごいことに…


ちなみに


出ているボトルは全て


キープボトルです(^_^;)






町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フレッシュ文旦カクテル

110402_181530.jpg
高知県で今が旬の


文旦


アルバイトのむっちゃんの実家から送られて来ましたよ(^0^)/


丸々一個使ってカクテルにしますからね♪





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【新設】

110401_174248.jpg
今日はあたたかくなりましたねっ


ということで


(ただのこじつけだよね)


料理担当の


田代君専用!!


メッセージボード


を新設してみました\(^o^)/


田代君の


あんなことや


こんなことまで


(どうせ…どうでもいいことしか書かないんだろーよ)


今日は初日ということで


ぶつ切りタコマリネを100円引き


リアンに来たときには


チェキラツ(^^)






町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。