So-net無料ブログ作成
検索選択

グッドライフ


あまり本を読む事のない


しらぽんが


珍しく


「読んでみたい!」


と思った本です(^.^;)




【グッドライフ】


早速注文してみます♪


10%OFF…最終日

110331_014416.jpg



ディナータイム限定


(17:00~4:00)


10%OFF


いょいょ最終日となってしまいまんた!


天気が良くないですけど…

ご利用くださいな♪


写真


昨日


地ビール厨房COPA
http://www.beercopa.com

のスタッフさんに頂いたビールです(^0^)/


フランボアーズビールでおいしす


ご馳走様でした(^^)





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

10%OFF…3日目

110329_183343.jpg



ディナータイム限定


(17:00~4:00)


10%OFF


さすがに3日目となると



ひよこ店長も…


イルカに乗り出します(^o^)


じょうみちる


なみです!


解る人だけわかってもらえればいいです


でも


年齢はばれます(^_^;)



ご利用くださいな♪




町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

10%OFF…1日目

110328_161105.jpg
キター♪


ディナータイム限定


(17:00~4:00)


10%OFF


にしちゃいま~す\(^o^)/


この機会にリアンをご利用してみてください


野菜のお料理など色々と盛り沢山ですよ



ちなみに…


看板はしらぽんの手作りです(^_^;)




町田シーダイニング・リアン
東京都町田市原町田3-2-6-B1
HP:http://sd-lian.com
TEL:042-709-0971
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フレッシュカクテル

110326_152719.jpg
シーダイニング リアン


では…


パインのフレッシュカクテル


なるもの





初めてみました(^^)


さぁん種類


ご用意してみたのですけど






なにかwww


☆スィート
☆ドライ
フローズン





さぁんタイプ


っえ!?


なにかシャレオツな名前はつけないのかって?


んー


思いつかなかった…って!

なにかつけろやぁ~い


ステキな名前を募集してまーす


だって!


上野パンダかいな


じゃ~


もう…


パンダでいいやっ







町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リアンは牡蠣いっぱい

110325_154210.jpg
全国各地から取り寄せる

『生牡蠣』

今日のは三重県桃取産\420です

そのまま焼く牡蠣の旨味が味わえる
『素焼き』

オリジナルソースでどうぞ『大粒カキフライ』\800

つまみに
『牡蠣のオリーブオイル漬け』

いろんな味で
『アンチョビバター焼
『エスカルゴ風バター焼』『チーズパン粉焼』
トマトチリチーズ焼』
2ピース\580


美味しそうでしょ(^^)





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リアンは只今…

110323_193957.jpg
キャンドル営業中\(^o^)/






町田シーダイニング・リアン
東京都町田市原町田3-2-6-B1
HP:http://sd-lian.com
TEL:042-709-0971
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャンドル営業します

110323_152200.jpg
本日計画停電中


18:20から22:00


シーダイニング リアン





キャンドルだけの


ムーディーな感じで営業してみま~す(^^)


出来るものは限られてしまうけど


震災に協力しつつ


こんな状況を楽しんで前向きにみんなで力をあわせましょう






町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

節電営業中でっす!!

110322_204722.jpg
リアンでは


ランチ・ディナー


共に


節電して営業しています。

そのため


入口がいつもより暗くなっていますが


ちゃんと営業していますから(^^)


ちいさなことでもリアンに出来ることをしていますので


皆さんもご協力お願いしますm(._.)m





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。