So-net無料ブログ作成
検索選択

レバ刺し丼

110226_222017.jpg

先日


お客さんが


リアン自慢の


鹿児島黒毛和牛の


『生レバ刺し』


を丼にされました(^^)


美味しいって言ってたけど…







美味いでしょうかがぁぁぁぁ(^_^;)


あぁ~食べたい(>_<)





町田シーダイニング・リアン
東京都町田市原町田3-2-6-B1
HP:http://sd-lian.com
TEL:042-709-0971

しらぽんの…その3

110224_193121.jpg
ドリンク担当のしらぽんによるお酒紹介(^0^)/最終章

次に紹介するのは


しらぽんが愛してヤマナイ

キング オブ バーボン!


『エライジャクレイグ18年シングルバレル』


バーボン本来の味わいがしっかりした上に


18年熟成によるブランデーのようなまろやかさ


一度この味を知れば忘れられなくなるバーボンですよ(^0^)/





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com

しらぽんの…その2

110224_193034.jpg
ドリンク担当のしらぽんによるお酒紹介(^0^)/


つぎは…


日本酒


この日本酒は「新潟県糸魚川」の地酒なんです(^^)


全国に卸していない地元だけでのまれているお酒


『月不見の池』


ザ・新潟のお酒らしく淡麗辛口


冷でも熱燗でもイケちゃう日本酒です!


続きましてしては~


『奴奈姫』ぬなひめ


これは、純米吟醸で


口の中に含んだ味わいと、のんだ時の味の変化が楽しめます


口当たりがやわらかいから女性の方や日本酒はちょっと(^_^;)という方にもオススメです♪


両方ともナカナカ飲めない日本酒なので是非(^0_0^)




町田シーダイニング・リアン
東京都町田市原町田3-2-6-B1
HP:http://sd-lian.com
TEL:042-709-0971

しらぽんの…その1

110224_193138.jpg
ドリンク担当のしらぽんによるお酒紹介(^0^)/


まずは!


『アぺロール』


イタリアではカンパリよりも飲まれているリキュールなんですよ(^^)


カンパリよりも苦みが抑えられていて飲みやすいんです!!


リアンはカンパリの代わりに「アペロール」を使用しています♪





町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com

飲みやすい『マッコリ』

110224_141850.jpg
マッコリフェアーまだまだやってまーす(^0^)/


微炭酸でライトな味わいだからグビグヒ飲めちゃう♪

1000ml

1250円


カシスなどのリキュールを入れても美味しいですよ(^^)


ひよこ店長も昼間っから飲んでやす…




町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com

2/24日替わりランチ

110224_031620.jpg
おそい…


(^_^;)





町田シーダイニング・リアン
東京都町田市原町田3-2-6-B1
HP:http://sd-lian.com
TEL:042-709-0971

地ビール厨房 COCA さん

110219_160650.jpg
ビールバーに行ってきました(^◇^)/


先日「リアン」に遊びに来てくれたビールバーのスタッフさんの所に遊びに行ってきたのです♪


リアンオールスタッフFULL総員で押し掛けちゃったのですwww


★ひよこ店長


料理担当:ゆうじ


ドリンク担当:しらぽん


★笑顔担当:むっちゃん


副店長はいつのの所でお留守番でしたけど…(笑)


写真の黒い服を着ているのがスタッフの方です!


ひよこ店長もテーブルの真ん中にちゃんといますいます\(^o^)/


ドイツビールがメインでものすごくたくさんのビールが飲めるお店なんです。


むっちゃんはビールが苦手なんですけど、そんな人でも飲めるビールを紹介してくれたり


THE黒ビールと呼ぶ程のパンチのある黒ビールを飲ませて頂いて


最高でしたよ(^◇^)


写真に写っているスタッフさんもすごく親切で面白い♪


すごく気さくで居心地の良いお店だったので、皆さんにもご紹介です!!!



地ビール厨房 COCA さん
町田市原町田6-11-7-2F
tel 042-709-5361


ちょっと奥に入ったところにあるので、分からなければ電話してみると


気さくに面白く教えてくれますので!


(ハードル上げ過ぎかなwww)


リアンにもCOCAさんのショプカード置いてありますので。。。





シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんから、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com

焼酎届きますた♪

110218_140126.jpg
ど~ですか!お客さん!


っていうことで(^_^;)


長期熟成のプレミアム焼酎





百年の孤独


と!!!


霧島酒造の新商品


黒霧島に冬虫夏草を漬け込んだ健康


全霧島


両方レア物ですが


大特価でご提供しちゃいますよo(^-^)o







百年の孤独 1000えん


全霧島 600円



この機会にお試しくらはいな(^0_0^)




シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんから、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com

今日から開催です♪

110217_233639.jpg
やりますよ!!


っえ!?


なにがって…


あれですょ(^^)


フェアーてきなや~つ


そろそろウザいって…


タンキはソンキですよ!


ソンキってなんだよっ


今日から


マッコリフェアー開催です(^0^)/


新商品の微炭酸ですっきり飲みやすい


ソウルマッコリ


そのままぐびぐび飲むのもよし!


カシスなどのリキュールを入れて飲むのもよし!


浴びるのもよし!


浴びねーよっ。。。


なんと!


1本1000㍉㍑で1250円


お試し特価です(^0^)/


とりあえず飲んでみて♪




シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんから、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com

とびうおのお刺身

110217_171705.jpg
美味しいですよねぇ(^0^)/

とびうおちゃん!


今日のとびうおちゃんは…

八丈島産で~す(^^)


お値段は800円


九十九里で波乗りしてるとたまにはねるんだよwww




シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんから、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。