So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年08月 |2010年09月 ブログトップ

町田ダイニング場所が…

2010080614270000.jpg
この辺になりそうです\(^o^)/

みなさん!?

わかりますか(^ω^;)?

始動…急ぐ

思っていた以上に早くオープンできそうです\(~o~)/

乞うご期待!

随時ご報告しま~す☆


町田駅シーダインニング・リアン発動

町田市 町田駅の近くで『シーダインニング・リアン』という・・・

海の幸満載で和食ベースのお店を始めようと考えておりまっす!!!

10年以上割烹で修行した、和食を極めた料理人と

これまた、10年以上のキャリアを持つバーテンが繰り出すお酒たち

この二人が、タッグを組んで始める『シーダインニング』

町田を熱くさせます!

町田の面白い場などがございましたら、情報交換お願いしますm(__)m



-|2010年08月 |2010年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。