So-net無料ブログ作成
検索選択

レア物「麦焼酎」

DSC_0018.JPG
おはこんばんち♪


残暑が続く今日この頃ですが、体調崩さすに気をつけてくださいね!


って…形式的なご挨拶はこの辺にして(^.^;)


今回紹介するのは「麦焼酎」なんですよ~


芋焼酎好きな人なら知っている「杜氏潤平」のお蔵さんで造った


レア物の麦焼酎 「潤の醇」\550


小さなお蔵さんで、手作りにこだわっている昔ながらの焼酎を造っている所なんですよ~♪


こだわった麦焼酎を味わってみてください\(^o^)/


その他にも、芋焼酎「萬膳」「森伊蔵」


地元でしか飲めない新潟地酒「月不見の池」「奴奈姫」


すっきりミント味の「モヒート」カクテルやフローズンカクテル


など、楽しめますからね♪


ちなみに今日の生牡蠣は…「北海道厚岸」とってもクリーミーな牡蠣です!


殻ごと焼く浜焼き(素焼き)もおすすめ(^_^)


旬なところで、「殻付き塩煎ぎんなん」や「牡蠣と柿の揚げ浸し」などなど盛り沢山でやんす!


お気軽にお立寄りください\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。