So-net無料ブログ作成
検索選択

京都舞鶴産天然岩かき入荷しましたよぉ

110720_015458.jpg
まだまだムシムシする日が続いておりますが、体調を崩さないように…


って言う事で(^_^)ゞ


今回入荷した「岩牡蠣」生かき





京都舞鶴産、天然岩牡蠣(岩かき)なのですよ~


プリプリクリーミー


だ・か・ら・


そのまま殻ごと焼く


浜焼き(素焼き)


でも美味しいですからね~

値段も抑えて!


1コ720円


お得な4コセットで2820円


生かきが苦手な人は「浜焼き」や


色んな味が楽しめる「牡蠣のアンチョビソース焼き」「牡蠣のエスカルゴソース焼き」なんかもありますからね~♪


料理の方も!!!


今が旬「水ナスのお刺身」や「うざく」「丸々トマトの浅漬け」


などなどご用意していますからね~\(^o^)/


お気軽に寄ってくださいよ~♪










町田シーダイニング・リアンはお通し料やサービス料などありませんので、お気軽にお立ち寄りください(^^)
HP:http://sd-lian.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。